石川県白山市にある、石川県一ダイビングショップっぽくない!? 3PIECEDIVERSの海ブログです♪

ギャラリー
  • 西伊豆・井田の海!!続!
  • 西伊豆・井田の海!!続!
  • 西伊豆・井田の海!!続!
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 越前も濁り気味。。。
どもーー!!

今日から伊豆ツアーで西伊豆の井田に来てます!!

初日の今日は2本潜ってきました!!

海はやや海のコンディションはハード気味でしたが潜ってしまえばカラフルな水中でした!!

DSCF2681


透明度も8~10と井田の本来の透明度とはいきませんでしたが、ウエットでも快適に潜れる水温でしたよーー!!!

_DSF1580


1本潜った後は井田ダイビングセンター!さんの隣の天野荘さんでランチタイム!!

ここの唐揚げ丼はボリューミーで僕は食べきれたことはないのですが、ゲストさんたちはペロリと平らげてましたーー!!

胃袋の若さにビックリ!!!

_DSF1576


2本目までの休憩中は井田の村の中を散策ーー!!

初日は富士山もキレイに見えてたので、みんなで富士山バックに記念写真!!

ゆいちゃん1

2本目も北陸では見れない生き物が沢山!!

この写真はガラスハゼをバックライトで幻想的に~~!!

りえちゃん1

こちらはバディを撮るゲストさん!!

撮っているのか、撮られているのか。。。笑


image2


そして、ダイビング後には宿にて夕食タイム!!

今回はまさご荘さんにお世話になりました!!

お美味しい魚料理に井田名物みかん、そして美味しいお米と大満足!!

夕食後はお世話になっている井田ダイビングセンター!さんのスタッフ&ゲストさんたちと合同宴会!!

image1

写真を撮った時はすでに酔っ払いだったのでブレブレの写真です!!笑

そんなこんなの楽しい伊豆ツアー初日でしたーー!!

明日は2日目をお送りします!!

料金改正のお知らせ。
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
この度4月10日から料金を一部変更となりました。
これからも更なるガイド向上の為日々努力をしていきますので、これからも3PIECE DIVERSをよろしくお願い致します。


2011年3月11日の東日本大震災から今年で5年。
少しでも沢山の人の笑顔が増える様に心から復興を願っています。

そして、4月16日熊本地震で被災された方にも1日でも早く心穏やかな通常の生活が送れますように願っています。

「Smiles for all.」

コメントする

名前
 
  絵文字