石川県白山市にある、石川県一ダイビングショップっぽくない!? 3PIECEDIVERSの海ブログです♪

ギャラリー
  • 西伊豆・井田の海!!続!
  • 西伊豆・井田の海!!続!
  • 西伊豆・井田の海!!続!
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 越前も濁り気味。。。
ども!!

本日の海ログです!

今日の松島ビーチも穏やかで気持ちイイ海でしたよ!

透明度、コンディションともにやっぱり今がベストシーズンですね!

今日もホテイのチビ、ダンゴのチビともに沢山居て賑やかです!!

ホテイ


写真はホテイのおチビさん!

ダンゴと違って背ビレがなく幼魚でも輪がないのが見分けポイント!

柄や体色も豊富で白の個体も居たり、水玉柄もあったりで撮っても飽きない被写体です!

皆さんも是非『今旬』の海を遊びに来てくださいね~~♪

2011年3月11日の東日本大震災から今年で5年。
少しでも沢山の人の笑顔が増える様に心から復興を願っています。

そして、4月16日熊本地震で被災された方にも1日でも早く心穏やかな通常の生活が送れますように願っています。

「Smiles for all.」


コメントする

名前
 
  絵文字