石川県白山市にある、石川県一ダイビングショップっぽくない!? 3PIECEDIVERSの海ブログです♪

ギャラリー
  • 西伊豆・井田の海!!続!
  • 西伊豆・井田の海!!続!
  • 西伊豆・井田の海!!続!
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 越前も濁り気味。。。
本日の海ログ!!

本日は南西の風がビュービューでしたが松島ビーチはほとんど穏やかです!

ココのポイントは西風に強いので冬場もほとんどあれないのが強いみですね!!

そして、今日は一年ぶりにチャガラの抱卵も確認しました!

すごい狭い隙間なので撮影には苦労しますが。。。

でも、ほかにもいろいろ抱卵してそうな場所があるのでまだまだチェックしていきますよ!!

チャガラ抱卵5

アマモエリアにもアミメハギが気持ちよさそうに泳いでいます!!

アミメハギ2


是非この時期の『今旬マクロ』を撮りにきてくださいね~~♪

2011年3月11日の東日本大震災から今年で6年。
少しでも沢山の人の笑顔が増える様に心から復興を願っています。

そして、4月16日熊本地震で被災された方にも1日でも早く心穏やかな通常の生活が送れますように願っています。

「Smiles for all.」

コメントする

名前
 
  絵文字