石川県白山市にある、石川県一ダイビングショップっぽくない!? 3PIECEDIVERSの海ブログです♪

ギャラリー
  • 西伊豆・井田の海!!続!
  • 西伊豆・井田の海!!続!
  • 西伊豆・井田の海!!続!
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 越前も濁り気味。。。
んみゃ~ち!!

本日は宮古島の観光編をお送りします!

この日は宮古島に来て初めての雨。。。

でもお昼には上がり気持ちいい天気が!!!

_MG_9532

ここはゆし豆腐そばが美味しいお店『皆愛屋』さん。

来間島<くりまじま>に向かう途中にポツンとあるお店でゆし豆腐セットが絶品でした!!

_DSF2882

食後は大人気のカフェ『AOSORA PARLOR』さんへ!

_DSF2874


愛娘もバナナとピーチのスムージーを!!

いい顔してます!!笑

_DSF2889

しばらく南側をドライブしていたら、おしゃれな雑貨屋さんを発見!!

ここは雑貨屋とカフェが併設されているお店でした!
_MG_9537

雑貨屋さんは『TIDA』、カフェは『とぅんからや』

しばし、お土産などを楽しんだ後はカフェでコーヒーTIME♪

_DSF2926


太陽ギンギンなのでアイスコーヒーが染みる~~

_DSF2913


宮古島の海を見ながらランチなんて最高級な贅沢ですね~~♪

カフェを出てそのまま20分ほどしたら宮古島空港付近へ!

たぶん1時間半~2時間あれば1週できそうなぐらいの島でしたー!!笑

楽しかった宮古島ログも今日でお終い。。。

今度は本格ツアーでたくさんのゲストさんと行きたいな~~!!

今年の年末でも計画しちゃう!?笑

さぁまたホームの能登でバッチリ潜りこむぞーー!!

2011年3月11日の東日本大震災から今年で6年。
少しでも沢山の人の笑顔が増える様に心から復興を願っています。

そして、4月16日熊本地震で被災された方にも1日でも早く心穏やかな通常の生活が送れますように願っています。

「Smiles for all.」


コメントする

名前
 
  絵文字