石川県白山市にある、石川県一ダイビングショップっぽくない!? 3PIECEDIVERSの海ブログです♪

ギャラリー
  • 西伊豆・井田の海!!続!
  • 西伊豆・井田の海!!続!
  • 西伊豆・井田の海!!続!
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 越前も濁り気味。。。
どもーー!!
本日は久々の能登島ボートダイビングに行ってきました!

海は穏やかで初ボートの方でも快適に潜ってきました!!

当初の予想水温よりは低めでウエットの方は少し寒かったかな??

ちなみに水温は19度!

ロクハンの僕でも少し寒さを感じました。。。

陸上の天気も曇り空だったので尚更。。。

G0011455


海の中はニシキハゼがイイ色で、ロープに付くホヤ類などの生えもの系マクロで狙えば楽しい感じに!!

写真はゲストさんからいただきました!
P6180001

ハオコゼはいたるところに居たな~~。。

P6180037

美味そうな大きなヒラメ!!笑

P6180007

タコ&ハオコゼ!!

ストロボがなくすべて青被りな感じは残念ですが、次回はストロボ有りで撮りましょうね~~

G0021459

ダイブ後は恒例の!?船前での記念写真!!

このあとはテッパンコースのみず定食~総湯温泉で能登三昧で満喫してきましたーー!!

2011年3月11日の東日本大震災から今年で6年。
少しでも沢山の人の笑顔が増える様に心から復興を願っています。

そして、4月16日熊本地震で被災された方にも1日でも早く心穏やかな通常の生活が送れますように願っています。

「Smiles for all.」


コメントする

名前
 
  絵文字