石川県白山市にある、石川県一ダイビングショップっぽくない!? 3PIECEDIVERSの海ブログです♪

ギャラリー
  • 西伊豆・井田の海!!続!
  • 西伊豆・井田の海!!続!
  • 西伊豆・井田の海!!続!
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 越前も濁り気味。。。
こんにちは!!
本日も最近楽しい九十九湾からお届けでーす!!

今日は天気は曇り空です。。

でも気温が24度と暖かいです!

海はややウネリガ入ってきていますがエントリー&エキジットは問題なし!

水温も20~23度です!!

今日も繁殖行動が盛んな九十九湾!

ホンベラ2次オス

ホンベラは今日も素敵な色でダンスしてます!!笑

トビヌメリ婚姻色

トビヌメリも求愛モードでバリバリ婚姻色!!

九十九湾もまだ夜潜りはできないのですが、ギリギリに潜れば産卵シーンも見れるのかな~~

今度狙ってみたいと思います!!笑

2011年3月11日の東日本大震災から今年で6年。
少しでも沢山の人の笑顔が増える様に心から復興を願っています。

そして、4月16日熊本地震で被災された方にも1日でも早く心穏やかな通常の生活が送れますように願っています。

「Smiles for all.」




コメントする

名前
 
  絵文字