石川県白山市にある、石川県一ダイビングショップっぽくない!? 3PIECEDIVERSの海ブログです♪

ギャラリー
  • 西伊豆・井田の海!!続!
  • 西伊豆・井田の海!!続!
  • 西伊豆・井田の海!!続!
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 越前も濁り気味。。。
ども!
本日は松島ビーチからお送りします!

本日は天気がイマイチでしたが海は問題なし!

ただ、太陽が出てないせいか海の中イマイチの透明度。。。

でも、ちょっと頑張って沖の方に出ると海もややすっきり見えてきて気持ちイイ感じに!

実は本日誕生日のゲストさんがいたのでバースデー記念写真大会に!

バースディダイブ5


小道具も揃えて水中被り物~~

バースディダイブ3

この日はお友達もお祝いに駆けつけてくれたので自撮り風に!!

たくさん潜った後は能登島のローカル定食屋『みず』へ!

みず

お腹も満腹で気持ちよくなっちゃうね~~!!

バースディダイブ1

改めてお誕生日おめでとうございますーー!!


2011年3月11日の東日本大震災から今年で6年。
少しでも沢山の人の笑顔が増える様に心から復興を願っています。

そして、4月16日熊本地震で被災された方にも1日でも早く心穏やかな通常の生活が送れますように願っています。

「Smiles for all.」





コメントする

名前
 
  絵文字