石川県白山市にある、石川県一ダイビングショップっぽくない!? 3PIECEDIVERSの海ブログです♪

ギャラリー
  • 西伊豆・井田の海!!続!
  • 西伊豆・井田の海!!続!
  • 西伊豆・井田の海!!続!
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 越前も濁り気味。。。
どもーー!

本日は体験ダイビング&ライセンス講習でキレイな海を満喫してきましたよ!!

愛知県からの体験ダイビングのお二人!

_MG_1649


初ダイビングのお二人でしたが初めはバランス取るのに苦戦してましたが、徐々に余裕モードに!!

_MG_1644


キュウセンの餌付けも楽しそうに!!!

勿論バブルリングも練習してましたよーー!!

そして、南風の今日は海はキレイ!!

なんだかいつも南風だと浅場はスコーンとキレイ!!

これからは南風は浅場でワイド狙いですね!!

明日は九十九湾からでーす!!


2011年3月11日の東日本大震災から今年で6年。
少しでも沢山の人の笑顔が増える様に心から復興を願っています。

そして、4月16日熊本地震で被災された方にも1日でも早く心穏やかな通常の生活が送れますように願っています。

「Smiles for all.」

コメントする

名前
 
  絵文字