石川県白山市にある、石川県一ダイビングショップっぽくない!? 3PIECEDIVERSの海ブログです♪

ギャラリー
  • 西伊豆・井田の海!!続!
  • 西伊豆・井田の海!!続!
  • 西伊豆・井田の海!!続!
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 越前も濁り気味。。。
ども!
本日は久々に海に潜てきました!!

久々の九十九湾は群れ群れフィーバー!!

スズメダイが沢山群れてました!!
PC220065

魚魚目レンズでギュッと閉じ込めてみました!!笑

海のコンディション的に今日が2017年ラストダイブかな??

2011年3月11日の東日本大震災から今年で6年。
少しでも沢山の人の笑顔が増える様に心から復興を願っています。

そして、4月16日熊本地震で被災された方にも1日でも早く心穏やかな通常の生活が送れますように願っています。

「Smiles for all.



コメントする

名前
 
  絵文字