石川県白山市にある、石川県一ダイビングショップっぽくない!? 3PIECEDIVERSの海ブログです♪

ギャラリー
  • 西伊豆・井田の海!!続!
  • 西伊豆・井田の海!!続!
  • 西伊豆・井田の海!!続!
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 越前も濁り気味。。。
ども!
本日は越前は明石からお送りです!

昨日の九十九湾ホワイティーに濁り気味だったので、明石はと期待はしてエントリーしましたが、やっぱり明石もややホワイティーな感じ。。。

どちらも近くに川がある影響か大雨が降るとホワイティーな感じになっちゃいますね。。。

そして今年は何より台風も多いせいか雨も多い!!

_9130001

最初はこんな感じですが、午後からは回復傾向に!!

_9130002

マアジも大きくなって濁っているときは沢山群れている!!

_9130053

最近ようやく形になってきたバブルリング!!

_9130047

水中ガイドたるもの、これは必須スキルかなと思い今更ながら地味に練習中。。。

でも、まだまだ完成には程遠いわけでありまして。。。

_9130078

可愛い海藻もあったのでゲストさんに撮って頂きました!!

水底に目を向けると素敵な出会いがあるんですね!!

コメントする

名前
 
  絵文字