石川県白山市にある、石川県一ダイビングショップっぽくない!? 3PIECEDIVERSの海ブログです♪

ギャラリー
  • 西伊豆・井田の海!!続!
  • 西伊豆・井田の海!!続!
  • 西伊豆・井田の海!!続!
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 西伊豆・井田の旅。
  • 越前も濁り気味。。。
どもーー!!
本日は三連休の為、静岡県は伊豆半島の西側にある『井田』に潜りに行ってます!

久々の太平洋側はやっぱり素敵な水中世界です!

_9150134

普段潜っている能登の海とは違い熱帯魚がわんさか!!

_9150125

浅場に群れるソラスズメダイもキレイ!!
能登じゃ見れないから浅場でも十分楽しい~~♬

_9150085

こんなにカワイイお花畑も水中にあるんですね~~!!

_DSF5049

井田の集落は小さな場所なので人口は少ない集落ですが3連休はダイバーで大賑わい!!

あっという間に集落の人口は越えてたかな??笑

_DSF5067

個人的には2年ぶりの井田の海でしたが新たなインスタ映えする撮影スポットも!!!

明日も井田の海を楽しんでいきますよーー!!

コメントする

名前
 
  絵文字